藤田恒三(フジタコウゾウ) アートディレクター
by kzblog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
広告、写真集、CD ジャケットなどのアートディレクション及びフォトグラフィー、企業のブランディングやクリエイティブに関わるコンサルティングも手がける。

無類の麺好き。

MY WORKSへGO!!
↓↓↓↓↓↓
ixno.com


LINK

ハーブマン高野済のアロマ&ハーブ通信

ナポリばかの食いしん坊日記

笑顔の種と眠る犬 藤田朋子公式ブログ

LESLIE KEE BLOG

ND CHOW BLOG

Lovely days 風間ゆみえBLOG

GReeeen HIDEの人生は重荷を背負いて遠き道を行くが如し

HOME GROWN TANCO BLOG

以前の記事
2013年 11月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
49日
震災から、49日。。。

今日、やっと【戻れた】気がする。

四十九日ってやっぱり、そういう周期なんだなって。。。

伝統的なことって、単なる合理的な形式じゃないんだよね。

やっぱり。

感覚に基づいてるってこと。

僕らは宇宙のリズムで感じ、生きている。
[PR]
# by kzblog | 2011-04-29 03:21
Bali Prays For Japan
2007年6月。
インドネシア・バリにて、
曼荼羅祭[インドネシア・日本友好文化交流大祭]が 開かれました。

詳しい内容はこちら
http://meiko-blog-n.seesaa.net/article/41342971.html

バリの友人が、発起人として立ち上げたのですが、
日本の仏教と、バリヒンデュー教が教義を超えともに世界平和を祈る会でした。
僕もアートディレクターとして参加させていただいたのですが、
とても素晴らしい祈りのイベントでした。

そんな彼らが、
今回の震災のために自分たちが出来ること。ということで、
『Bali Prays For Japan』の祈りの会を開催してくれました。
同時刻、僕も東京で祈りました。

BALIの穏やかな時間の流れを思いだし、
日本に、穏やかな空気と人々の笑顔が戻りますように。



スディアナ・浩美
ありがとう。
[PR]
# by kzblog | 2011-04-06 13:18
僕はこう思う。
僕は
自分がここで出来ることを
東京にいる仲間たちと
協力して行う。

それぞれが、
それぞれの場所で出来ることを!

テレビなどの情報もすべてが正しい訳でもなく、
ネットなどに溢れる情報もすべて正しい訳でもないだろう。

大切なのは
自分が自分らしいと思える行動をすること。
こういう時ほど
心で感じる自分からの声に頼りたい。

後悔しないために。

僕は、そう思う。
[PR]
# by kzblog | 2011-03-13 21:38
そろそろ、変わりますか?
ノルウェーで、、、





モスクワで、、、



中国で、、、



いろんなことが、起きているらしい。
合成とおもうか、リアルと思うかは、
その人次第ですけどね・笑
[PR]
# by kzblog | 2011-03-03 11:41
いまさらですが、、ツイッター
つぶやき、、、、ます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/#!/KZ_1212

下の写真は、10年前に撮影したものです。
KODAKのQ-LINKというプロカメラマン向けの印刷物で
まだ駆け出しアートディレクターだった僕が、すばらしい才能を持った
フォトグラファー、スタイリスト、ヘアアーティスト、メイクアッップアーティスト
の仲間のおかげで創ることができた、
初めて、自分自身で『かっこいい』と思えた仕事でした。

ここに関わったクリエイターは、
全ての人が現在、第一線で活躍されています。

こんなにすばらしい、クリエイター達と
あのころ出逢えた幸運が、
今の自分の基礎になっているなぁと
10年経った、今、しみじみと感じます。

まさにここが、自分の原点。

皆、本当にありがとう。

また、暴れようぜぇ〜!!
b0138231_197565.jpg

[PR]
# by kzblog | 2011-02-24 16:43
MdNデザイナーズファイル
『MdNデザイナーズファイル 2011』(MdN)に
我々、IXNO image LABORATORYが紹介されています。
書店にお立ちよりの際は、どうぞ、チェックを!!

b0138231_1773823.gif
[PR]
# by kzblog | 2011-02-10 17:10
やっと来た新世紀の予感。
2000年という年からすでに10年が過ぎ、
やっと新しい形態が、表に出始めている。

形やスタイルの多様化が進んだ結果、
大切なことを確信して、進めている人たちがいる。



ようするに、同期でなく、同気=グルーブ。



ようするに、必要最低限=最大。

そろそろ、いろいろ変わるといいね。
[PR]
# by kzblog | 2011-02-08 12:18
あけましておめでとうございます。
b0138231_154195.jpg

さあ、今年も始まりました!

今年は、3年間つとめさせていただきました
JALのWorld of Beautyカレンダーの仕事も2011年度版で卒業し、
次のステップへの挑戦の年になります。

いくつかのプロジェクトもすでに進行中で
例年になくひじょーーーーに大きなワクワクを感じております!!

今年も、たくさんの才能と出会い、
一人でも多くの人の笑顔に繋がる仕事を
作り上げられるよう精進いたします!

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます!

(写真は、友人で相談相手のハーブマイスター高野なるさんのBLOGから
拝借しました!なんか、素敵だったのでこれかなと。笑)
[PR]
# by kzblog | 2011-01-06 15:06
THINK DIFFERENT

[PR]
# by kzblog | 2010-12-16 11:25
もうすぐ42歳。
あーー、待ちに待った42歳まであと2日。みんな忙しいのにありがとーー!
b0138231_182192.jpg

[PR]
# by kzblog | 2010-12-10 18:02